XCALLY | ソフトウェア開発のギークフィード

XCALLY

XCALLYとは

AudioCodesオムニチャネルコールセンターシステム。
世界50か国、12+言語で使用されており、日本語ローカライズはギークフィードが行っております。

特徴1 管理用/オペレーター用 2種類の画面

管理者用アカウントでログイン

特徴1

オペレーター用アカウントでログイン

特徴1

特徴2 SNSに対応したオムニチャネルソリューション

オムニチャネルとは:
電話、チャット、メール、SMSなど様々なチャネルをシームレスに統合。
全チャネルの顧客対応履歴が確認できるから、高品質なサービス提供を保ち、
顧客満足度を向上させます。

Salesforce/Zendesk/freshdeskなど
様々なCRMソフトとの統合が簡単。

統合可能なソフト例
  • Salesforce
  • Zendesk
  • freshdesk
  • Sugar CRM
  • ZOHO CRM
  • vTiger CRM

Line,facebookなどSNSとの連携が可能。

SNS連携
  • Line
  • Facebook
  • Skype
  • Twitter
  • Viber

機能

icon call function電話機能

  • IVR
  • 録音
  • エスカレーション
  • 顧客対応履歴
  • 担当スキル分け

icon call functionエージェントの機能:

  • 状況把握に便利なツールバー
  • リアルタイムにすべてのチャンネルの顧客対応履歴を確認

icon call function管理者の機能:

  • リアルタイムにエージェントをモニターし緊急対応が可能
  • 即座に作成できるカスタマイズ可能なレポート
  • 連絡先とリストの設定と管理
  • マルチチャネルのセットアップと管理
  • スタッフのセットアップと管理
  • 他ソフトとの連携
  • ドラッグ&ドロップで簡単に作成できるIVRデザイン
  • JScripty、アプリケーションなどの拡張機能
  • システム設定とツール
  • ソフトウェアのインストールとアップグレード

実績

過去5年間、8つの地域で使用してきました。クラウドベースのチケットシステム、スケール、システム全体の運用性などが便利で、そのすべてを魅力的な価格で利用できます。
XCALLYは様々なプラットフォームで顧客とのコミュニケーションをとる為に非常にオープンな設計になっています。WebRTCバーなどは、もはや不可欠なほど便利で、フレキシブルなエージェントが欲しい組織にとって革新的。従来のソフトなど不要で、素早く拡張できます。
「コンタクトセンターは複数のビジネスプロセスを複数の通信チャンネルと統合させる必要がある」という私たちのビジョンをXCALLYと共有し、通信パートナーに選びました。新たな機能も含め、使いやすい設計には感動しています。

プラン

PLUS OMNI-GOLD function DIALER-GOLD ULTIMATE
電話
IVRデザイナー
通話録音
エスカレーション
分析・レポート
API
SMS
チャット
メール
FAX
連絡先管理
ダイヤラー
JScripty
ページトップへ